私たちのプレーイング内容のタイムテーブルを理解するために、下記、図表参照ください。(重要な 4 ステージ (A 、 B 、 C 、 D) のタイム・テーブル上でをご確認下さい。)
- ステージ: 御社の会社のパンフレットおよび情報を受け取った後に、私たちは、基本的に、御社に訪問し、ビジョン/ゴールを設定し、私たちのプレー内容の契約内容に関する説明を致します。
- ステージ:ターゲット・マーケットでの潜在的なパートナーとの商談及びマーケット調査
a) ターゲット・マーケットの状況の把握
- ターゲット市場の経済状態および関連性ある歴史
- ターゲット市場のマクロ的経済状況
- ターゲット市場における市場傾向と御社のビジョンとゴールに対する市場方向性
- ターゲット市場における市場構造と御社のビジョンとゴールに対する市場構造のマッチング
- ターゲット市場における宣伝/販売戦略および方策傾向と御社の有意義な戦略の構築
b) ターゲット・マーケットでの潜在的パートナーとの商談
c) SWOT分析、マーケット区分、ポジショニング(位置付け)、4つの“P”(製品/価格/場所/販売促進)、“マーケット・プラン”の構築
- ステージ:第1回 報告書(報告書事例を、別ページにて参照下さい)
- ステージ:第2回 報告書(報告書事例を、別ページにて参照下さい)
|