株式会社グローバルスコープのプレー内容は、アジア・マーケットとの国際取引・ビジネスの構築というマーケット参入のみにとらわれず、一般的に言われる“プロダクト(サービス)・ライフ・サイクル”上の段階に応じ、展開されます。
すでに、御社がアジア・マーケットに参入している場合、御社の製品(サービス)は、製品 ( サービス ) ライフ・サイクル上のどこかに、位置しているはずです。私たちのプレー内容は、製品 ( サービス ) ライフ・サイクルの各段階に対応するプレーを展開致します。
各段階でのプレー目的:
- マーケット参入のためのプレー
- 停滞時期におけるマーケット戦略構築のプレー
- 後退時期におけるマーケット戦略構築のプレー
- 国際取引・ビジネスにおける実践型プレー
|