|
|
|
|
マーケット・プラン
- 目標マーケットにおける”商品”の「 SWOT 」分析
a) 強み
b) 弱み
c) 機会
d) 脅威
- ゴールに対するビジョン ( 方向性 )
- 競合商品との差別化方針
- 戦略 < いつ >< どこで >< 誰に >< 何 >< なぜ >< どのように >
- 戦術 : マーケッティングミックス (4P) a: 価格戦略 b: 流通戦略 c: プロモーション戦略 d: 商品戦略
- 潜在顧客の選別基準ポイント
- 潜在顧客の詳細
a) プロフィール ( 住所 / 担当者 / 年間売上 / 売上構成等 )
b) 主な顧客層
c) 御社のビジョンとゴールに対する意欲と意志及び意見
d) ビジネス提携・展開の方向性
e) その他
|
|
|
|
|
|