globalscope
お問い合わせ   |   English   |
Home 国際間取引の拡大 グローバルスコープとは タイム・テーブル 各段階でのプレー内容 報告書
Home  報告書(報告書内容1)  報告書内容2
報告書内容 2 - D ステージ HOME

マーケット・プラン

  1. 目標マーケットにおける”商品”の「 SWOT 」分析

  2.    a) 強み
       b) 弱み
       c) 機会
       d) 脅威

  3. ゴールに対するビジョン ( 方向性 )
  4. 競合商品との差別化方針
  5. 戦略 < いつ >< どこで >< 誰に >< 何 >< なぜ >< どのように >
  6. 戦術 : マーケッティングミックス (4P) a: 価格戦略 b: 流通戦略 c: プロモーション戦略 d: 商品戦略
  7. 潜在顧客の選別基準ポイント
  8. 潜在顧客の詳細

  9.    a) プロフィール ( 住所 / 担当者 / 年間売上 / 売上構成等 )
       b) 主な顧客層
       c) 御社のビジョンとゴールに対する意欲と意志及び意見
       d) ビジネス提携・展開の方向性
       e) その他
ページトップ  
 
(c) 2005- globalscope corporation. All rights reserved.